So-net無料ブログ作成

沼田萌花 ミス日本 画像 高校 アナウンサー [速報]

スポンサーリンク




本日、第46代のミス日本グランプリが発表され、沼田萌花さんが選ばれました。
沼田さんの出身大学と彼氏の情報が判明したのでお伝えします。

出身大学は、聖心女子大学です。
お嬢様ですね。

ミス.jpg

年齢は21歳。
高校生までは大分で過ごし、大学から上京。

幼稚園からある聖心女子ですが、大学からの入学のようですね。
気になるのは将来の夢ですが、、

将来は、書道の魅力を伝え、その志をつなぐ人、になりたいそうです。

ミスに選ばれると気になるのは、アナウンサーになるかどうかです。
沼田萌花さんは、現在大学3年生ということもあって、これから就職活動ですよね。

きっとテレビ局も注目していると思いますが、本人のこれまでのコメントでは、アナウンサーという選択肢は出ていません

むしろ、夢は客室乗務員(CA)さんで、将来はフランスに住んで、書道を教えたいそうです。

現在、彼はいないそうです。
本当に信じられないのですが、これだけ綺麗な人だと男の人もひいてしまってなかなか攻めていけないのかもしれませんね。

お弁当を作るのが大好きで、いつも大分に帰省すると家族にお弁当を作ってあげるそうで、見た目の美しさももちろんですが、こころの優しさの方が、印象としては強く伝わって来ました。

これからの活躍を本当に見守りたいと思う心美人の登場ですね。
本当に楽しみです。

以下は、沼田さんが優勝したあとのインタビューです。お人柄が伝わってきますよ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。